上手く出来た話

~平成の最後に寿退社し、 令和の初日に結婚した私のお話~

魂レベルの話

 高校1年生の時のクラスメイトで仲良し4人組「えっ?なんで」というグループがある。このグループ名についてはまた後日記載しよう。
このグループは出会ってから20年経つ今でも毎年、夫々のお誕生日会を開催するほど仲が良い。

 私の31歳のお誕生日プレゼントが、占い1回券だった。その日、皆でランチをした後そのまま商業施設に入っている占いに行った。
 そこで出会ったその占い師はスピリチアル占いをされる方で、魂の言葉を聞いてアドバイスをして下さる。なんでも、大病をしてから突然、魂の言葉が聞こえるようになったとのこと。

 これは、面白い予感がしてきた!

まず、私の魂レベルを見てもらった。すると、


占い師さん:「カウさんは、とても魂レベルが高いですね。有名人の同じレベルの人を言うなら、福山雅治トータス松本レベルですね。」


ほ、ほーう。それはかなりの魂レベルだ。
その占い師さん曰く、人間の魂レベルは10段階に分かれており、剣道などの段と同じで、10段の人はこの世にほとんどおらず、私の魂レベル7も、相当少なく、上位のほうだという。

この話はやはり面白い!予感が的中し身を乗り出して聞き始めた。
そして、一番気になる自分自身の結婚について聞いてみた。


占い師さん:「ハーッ、ハッ!!」


必死に笑いをこらえる。


占い師さん:「あ、あなたはの未来が見えました。あなたは、37歳の時に、運命の人に出会い、一瞬で恋に落ち、結婚するでしょう。」


カウ:「どんな人ですか!?」


占い師さん:「歳は10個上。今現在既に大成されていて、みなさん知っている方です。今その方は結婚しているが、子供はおらず、出会うときには離婚していて、出会った瞬間お互いに運命の相手だとわかります。」


カウ:「えっ!そこまでわかるんですか?誰ですか?大成してるって有名人ですか?」


占い師さん:「誰だかは見えているがそれは教えられません。」


カウ:「誰もが知っている人ですか?」


占い師さん:「そうです。ある意味知名度と魂レベルは比例しますので。」


カウ:「ちなみに、私の結婚相手の方の魂レベルは?」


占い師さん:「です。」


カウ:「キュッ、キュウッ!?」


占い師さん:「はい。そうです。9です。」


カウ:「お伺いしますが、9とは例えば有名人だとどんな人がいるのですか?」


占い師さん:「はい。魂レベル9は、ジョンレノン、オノヨウコレベルです。」


カウ:「ジョンレノン!?オノヨウコ!?す、すごすぎるー!!やったー!」


その日、大喜びし名古屋への帰路についた。

f:id:umakudekitahanashi:20190614103733p:plain

魂レベル9!!

 翌日、さっそく会社ではその占いの話で盛り上がった。
そうすると、全員が魂レベル9の相手が気になりだし、一斉にネットで10個上で、結婚していて、子供がいなくて、魂レベルが9な人を探し出した。
「この人は?」「違う、結婚してないもん」「この人は?」「子供いるから違うよ。」「この人は?」「当てはまるかもしれないけど、魂レベルが9じゃないよ!」「この人は?」「この人は?」やはり、将来の結婚相手をWEB上で探すのは難しい。
しかし、根気よく10個上の有名人の中で、私の結婚相手探しは続いた。後輩たちは皆、私に幸せになってもらいたい!という一心で探し続けてくれた。


 そして、見つかった!!10個上、すでに大成していて、結婚しているが、子供はおらず、そして、そして、魂レベルが9の人!!1人だけ、全てに当てはまる人がいた!!
 それは、先日引退を表明した、大リーガー、国民栄誉賞を3度も辞退した、まさしく魂レベル9のお方!!イチローである!!
皆、一斉に


後輩:「おめでとうございます!!」
後輩:「カウさん、イチローと結婚できるなんてすごいじゃないですか!?だから、あと6年一人で頑張ってください!!」


大盛り上がりした。
そして、ことあるごとに、この話を周りの人にしていたので、私がイチローと結婚するのは、有名な話となった。

 

 あの占いから4年。私は、35歳で結婚した。
37歳で出会う、10個上の、子供はいない、バツイチの人ではなかったけれど、
出会って一瞬で恋に落ち、一瞬でこの人だと分かった人と結婚した。
あのスピリチアルの占い師は未来を透視し、教えてくれた。
全てが当たっていたわけではないけれど、当たっていたこともある。
私の夫、グレイスは、確実に魂レベル9だ。

 私たちを散々楽しませ、未来に希望を持たせてくれた、あの占い師さんに感謝です!

そして、これから魂レベルを少しでも上げていけるような生き方をしていこうと思う!!